通行止め 解除情報

皆さん、いつもお世話になります。
先日天守閣に登る裏坂が通行止めのといいました。

予定よりも早く解除になりましたので、ご報告します。

こちらが天守閣からの降り道のところです。
どちらも歩きやすくなりました。段差が少なくなり、また凸凹がなくなりましたので、
気持ちよく登り降りできると思います。

 新聞や何かでご覧になり、ご存知の方も多いと思います。
語り部クラブに新人の方が入ってこられ、今研修を行っています。
そして私たちも4月には土曜日と日曜日以外の日も、お城の案内をするようになっています。
一の橋の入った所と、不明門の入った駐車場のところのあるのぼりの場所です。
語り部がボランティアで案内させてもらいます。
お気軽に声をかけて下さい。