ハーモニカクラブとコラボ

皆さん五月晴れの新緑のころとなりましたね。
今年は天候に恵まれまして、ゴールデンウイーク期間中は大勢の観光客の皆さんが来られました。私たち語り部クラブでも、仮採用の新人を研修するつもりで平日でも案内を
させて頂きました

丁度4月に中ごろからサーバーの方で組織が変更になりましたので、アップが遅れました。

4月に、和歌山ハーモニカクラブの演奏会に、私たち語り部クラブの”徳川 吉宗物語”を
演じたのですよ。

このように全員が、去年のイベントで製作した着物姿でお客さんの前で披露しました。
大勢のお客さんたちにも、大変喜んで頂きました。

ハーモニカクラブの会長と、事務局長の方との記念写真です。お互いに共鳴しまして、
再度コラボをしようということになりました。

また4月には語り部クラブの定期的な人事異動がありました。詳しくは次回に会長はじめ
新役員を紹介したいと思います。