今週の出来事

今週の出来事

*4月5日(金)先週ですが… 

 大阪城公園にお花見に行って来ました。

 勿論、桜は満開! 他にも色んな花が咲いていてとても美しく良かったです (*^_^*)

 春を満喫 \(^o^)/

 天守閣には階段で上り、1階ごとの展示を見て展望台に到着。

 みんな健脚です !!!

 お昼は桜の木の下で頂きました。

 次の日は雨。 本当に良い時に行きました。

 参加者の日頃の行いが良いから??

 
*今週と言えば、少し遅いですが・・・

冬物半額セールをしています。 是非見に来て下さいね。

*お客様から簡単で美味しい“とりささみ”のお料理を教えて頂きました。

・ささみを適当な大きさに削ぎ切りし、片栗粉をまぶして熱湯につけ、

火が通ったら取り出す

・梅肉にしょう油を少し入れ混ぜる

・ささみに梅肉ソースをつけて食べると美味しいそうです。

早速今晩のおかずに・・・・・・