今週の出来事

今週の出来事

度々、ブログの書き込みが出来なくなり、楽しみにして下さっている皆様に

大変ご迷惑をおかけしています。

どうしてできないの???

気まぐれなパソコンです <`ヘ´>

6月20日(木)は、地域交流事業 「皆で畑で収穫だ〜!!」 に行ってきました。

西谷大原野にある「はなみずき農園」につくと皆、レインコート・長靴に履きかえて

いざ 畑に !!

玉ねぎ・赤玉ねぎの収穫をしました。沢山収穫できましたよ☆

雑草が悔しいくらい立派に育っていましたが、野菜も負けていません。

玉ねぎ君達も元気に大きくなっていました。 ヤッター \(◎▽◎)/

他の野菜も出来ていたのですが、前日の雨であまりにもぬかるんでいたので

畑に入ることすら出来ず残念でした。

お土産の玉ねぎを早速“オニオンスライス”にして頂きました。

甘みがありとても美味しかったですよ。 ☆☆ 血液サラサラ ☆☆

皆様もどうぞお買い求め下さって、はなみずきの美味しい玉ねぎを

お召し上がりください(^▽^)♪