小学校外国語活動支援・サポート事業終了について

こんにちは。(%ニコ女%)(%ニコ男%)
先週の連休に、白浜旅行に行ってきました。(%車%)
行く途中で、有機栽培のイチゴ狩りに立ち寄りました。小粒ですが、とっても
甘くておいしかったです。(%笑う女%)(%笑う男%) 春ですね〜。

和歌山市教育委員会からの事業委託「小学校外国語活動支援・サポート事業」が
この3月で終了します。約3年間でたくさんの先生方にお会いしました。(%笑う女%)(%笑う男%)
先生方の外国語活動に対する不安がなくなり、自信を持って活動されている
姿を見て、本当に嬉しく思いました。少しでも外国語活動授業の助けに
なれたのなら幸いです。(%王冠%)

この事業と共に、私も契約終了となります。
皆様、お世話になりました。(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%音符1%)

担当は変りますが、引き続きブログ更新はされますので楽しみにしておいて下さい。(%星%)(%星%)