OZ’S BROADWAY THEATER 「こけらおとし公演」

兵庫県丹波篠山市に誕生!

\OZ’S BROADWAY THEATER 「こけらおとし公演」/

〇2019年11月3日〜11月24日 土日計6回公演

坂本龍馬の生涯を描くミュージカル

「龍馬も探さんといかんのよ、生まれてきた意味を。」

『RyomA』 作・演出 辻井 奈緒子

なあ、龍馬。

人はみんな死ぬるんよ。

どうせ死ぬんやったら生まれてこんでもええのに、それでも人は生れてくるんよ。

なんで?

・・・みんな、それを探しながら生きていくんやっち思う。

龍馬も探さんといかんのよ、生まれてきた意味を。

《STORY》

嘉永六年、龍馬17歳。

剣術修行に赴いていた江戸・浦賀に、ペリー率いる黒船がやってきた。

アメリカの巨大な蒸気船に、海の向こうの広大な世界を垣間見た龍馬は、憧れと希望で希望で胸を膨らませる。

しかし土佐に戻った彼を待ち受けていたのは、身分差別という厳しい現実だった・・・

「命を輝かせて、今を生きる」

向かいくる困難の最中、龍馬は何を考え、どう行動するのか。

そして次々と直面する友の“死”

武市、以蔵、長次郎−・・・彼等の“生き様”が龍馬にもたらしたものとは−?

幕末という激動の時代、葛藤を抱えながらも己の心のまま真っ直ぐに生きた坂本龍馬。
彼の波乱の生涯を全24曲で綴るOZmateの原点、渾身のオリジナルミュージカル!

〇2019年11月3日〜11月24日 14:00開演(各回30分前開場) ※全席自由

〇料金:一般3,000円(当日3,500円)、学生(U-22)2,500円(当日3,000円)

〇お問合せ

スタジオOZ:0797-85-1106(14:00〜21:00/土・日・月曜休み)

OZ’s CAFE:079-506-6200(11:30〜16:30/月・火曜休み)

http://ozmate.net/ 

【OZmate】で検索!