「笑顔つながるささやまステイ」2019 夏 ( 2019年8月8日〜12日 )

「笑顔つながるささやまステイ」2019 夏 ( 2019年8月8日〜12日 )

今夏は、2歳〜11歳の子どもたち15人と保護者6人あわせて5家族21名のみなさんを迎えることができました。

子どもたちは川遊びや虫採りに夢中になり、自然の中で思いっきり遊びました。

保護者のみなさんはゆっくりと大人だけの時間を過ごし、みんなが美味しいものをたくさん食べました。

報告書ができあがりましたら、みなさんにお届けし、報告会も開催する予定です。

また、来年のステイに向けて福島の今を伝える活動や学習会も開催していきたいと考えています。

今後ともご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

笑顔つながるささやまステイ実行委員一同

 http://sasayama.info/

〇fb.com/egao.sasayama/

〇Twitter:@egaosasayama

〇インスタグラム:@egao.sasayama

〇LINE:qgf2443d