郷土料理屋 北野屋さん撮影に!!

豊岡市竹野町三原の、唯一の郷土料理屋さん、

北野屋さんにPR映像撮影に行きました!

今回は、スタッフ一人の撮影となりました。。

緊張しましたが、ある程度はリラックスしつつできたかなと。。。。(%痛い男%)

北野屋さんから見る風景はもう覚えてしまっていて、、、

めっちゃいい風景です(%晴れ%)(%緑点%)(%赤点%)

北野屋さんに実際にメインの「山里御膳」を作って頂き(%星%)(%ニコ男%)

それと一緒にインタビューや、料理の説明など撮影しました(%黄点%)

映像の学校の先生に駄目だしをくらい、
企画書はまだまだ修正途中ですが、、、(%痛い男%)

PR映像は9月中旬には完成予定ですので、
そのときまでお楽しみに(%ニコ男%)(%とんかち%)