飛翔ビデオカメラ君

こんにちは、グラサン長川です(%ニヤ男%)
これは、、一年前の写真かな?
(%紫点%)このブログの写真は修行のためもってほとんど
PHOTOSHOPなどで編集した写真を使っています(%紫点%)

今日は、僕のカメラ君を紹介したいと思います(%ニヤ男%)
宝塚メディア館の借り物ですが、、、(%痛い男%)
早く自分のやつを買うぞ!!(%とんかち%)


扇風機の前で羽ばたく我が SONY HDR-HC3君。
少し遅れたDVテープで撮ってます。


夜の撮影(%月%)
マンションの5階で、細い手すりに貼りついてます。
命がけ(%ショック男%)
ここから落ちれば宝塚メディアの先生に怒ら(ry


このカメラに付けている足は筋肉ムキムキで柔軟性があり、
ものすごい足の体勢で自分の体を支えます(%左足%)(%右足%)

実はこの足はデジカメ用なんですが、、、、笑(%ひよこ%)