みなさん こんにちは。
スタッフおかだです。

今日は朝から雨ですね。
いかがお過ごしですか?

センターでは貸室利用がはじまり
楽しそうな声が聞こえて うれしいです!

毎月第4火曜日の「おはなしゆめじかん」ですが
今回もZoomを使って オンラインで開催します!

絵本の読み聞かせ・手遊び
エプロンシアター・紙芝居など
たのしさ盛りだくさんです。

直接センターにはなかなか来れないわって方も
時間にちょっと余裕がないわって方も
Zoomならご参加いただけますよ。

Zoomはじめての方もぜひお試しにご参加くださいね。
お待ちしています♪

—————————–
オンライン de「おはなしゆめじかん」

〇日時:6/23(火) 10:30-11:00頃

〇参加方法:info@gesca-kawanishi.jp 
 川西市男女共同参画センター まで
 参加される方のお名前をご記入のうえ、
 6/22の午後4時までにメールをお送りください。
 
 順次 招待メールをお送りします。

〇その他:事前にZoomをダウンロードしておくと便利です。
ご不明な点はセンターまでお問合せください。
 

〇連絡先:川西市男女共同参画センター・市民活動センター
 メール:info@gesca-kawanishi.jp
 電話:072-759-1856/072-759-1826