3/5講座『サイバー犯罪対策講座』開催します!

今週は寒いですね! 風が強かったり、時雨れたり、でも日差しは春めいてき感じです。春到来まであと少しですかね♪

さぁ、今回の講座は『サイバー犯罪対策講座』です!
日に日に発展していくインターネットの世界。どんどん便利になり、私たちに必要不可欠なものになってきている反面、事件に悪用されることも…

講師は、日々犯罪の最前線で奮闘される、兵庫県警察本部の警察官の方にお越しいただきます! 具体的に分かりやすく解説いただき、その対策もきっちりお話いただくことができます。

自分も大切な人も、絶対被害にあわないために、お誘い合わせの上、ご参加ください。

昨年、ご参加いただいた方の声…

●具体的な事例でとても分かりやすく印象に残る内容でした。
●SNSをしていなくても分かりやすかった。
●色々怖いことを知りました。自分以外の家族にも聞かせてみたいです。
●今まで同種の講座を受けてきたが、こんなに分かりやすいのは初めて!

などなど、ご感想いただいております!

そして会場はセンターを飛び出し、昨年オープンした『キセラ川西プラザ』にて開催します。行ったことないという方もこの機会にいかがですか?
では、たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。

◇日時:2019年3月5日(火) 10時〜12時
◇場所:川西公民館(キセラ川西プラザ福祉棟3階)
◇定員:30人
◇保育:無料、先着8人(1歳半〜就学前まで)、要予約2/26(火)17時まで