5/17「カフェ・パレット」を開催しました

5/17 第3木曜の午後
「カフェ・パレット」を開催しました。

事前の告知時間が短かったにもかかわらず、
たくさんの方がきてくださいました。

ミニワークショップを担当してくださるのは、
NPO法人ウェルビーイングアミーゴさん
今回は「布で作る猫のめがねケース」です。

おしゃべりしながら
優しい和の布をチクチク縫って・・・
かわいい猫のメガネケースができあがりました!

美味しい焼き菓子をお持ちいただいたのは、
NPO法人みちさんです。

また、この日からセンターでは
カフェコーナーを始めました。

コーヒー・紅茶・ハーブティーなど
セルフサービスで150円〜
飲んでいただけるようになりました。

次回の「カフェ・パレット」は、
———–
7月19日(木)
午後1時半〜
———–
です。

なんでもパソコン相談も同時開催!
パソコンやスマホの身近なお悩みを
お気軽にご相談くださいね。

次回もお待ちしていま〜す♪