創立52周年…OCCの学び場を守ろう!

−新型コロナウイルス感染拡大に伴う:センター維持・存続のため−

OCCへの募金のお願い

 
謹啓、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
いつも当センターの活動にご参加、ご協力を頂き感謝申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症が中国武漢で発生して以来、一年が経過しました。世界や日本でも一部でワクチンの接種が始まりましたが、新たな変異ウイルスが見つかるなど、春先の第4波も懸念され、現在も予断を許さない厳しい状況が続いています。
 OCCではこの状況下で、講座・各種イベントの延期や中止、参加人数の制限を行いながら開催しています。創立当初から企業などの経済的バックボーンを持たず、会員、参加者各位の参加費を主体として運営するOCCでは、行動自粛による経済状況はより深刻化し、存続の危機に立っています。
 皆様のご理解とご協力のもとに、OCCがこの度の危機を乗り越えていくことを切に願っています。スタッフはこの国難のピンチをチャンスに、との不屈の精神で、やがて来る次の時代を見据え懸命に学び場の維持、存続のため手弁当で頑張っています。OCC後援会メンバーも頑張ってくれていますが、今回は追いついていけません。
 皆様ご自身の諸状況をお察ししつつも、ご協力を心からお願い申し上げます。末筆ではございますが、ご健勝を心より祈念しております。

 令和3年3月吉日

 OCC後援会会長代理
 岡本久典
 

●募金お振込先①三菱UFJ銀行上本町支店(普)5111741
 口座名[NPO国際生涯学習文化センター]
 ②郵便振替00940-1-92273
 口座名[国際生涯学習文化センター]