石平氏講演会開催延期のお知らせ

【石平氏講演会開催の日程変更について】

大変残念ですが、下記の通り、石平氏講演会開催を延期させて頂く事になりました。
ご覧頂いた方で、チケットをお持ちの方は、参加者把握のため、返信を頂ければ幸いです。

●石平氏講演会開催の日程変更について
3/28(土)→6/20(土) 大阪府社会福祉会館に延期させて頂く事になりました。

 3月28日(土)午後2時半開催予定の、石平氏講演会はコロナウイルス 感染症の影響拡大を受けて、とても残念な事ですが、6月20日(土)午後2時半(大阪府社会福祉会館501号室)に延期する事になりました。ご参加を予定していた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
 当センターには、参加予定の方々より、「大阪もまだ好転が見られない状況の中での開催を延期してほしい」との多くの声を頂いておりました。また、「是非行きたい」と言われる方もある中、まだ延期には時期尚早との考えもありましたが、全国的な感染状況から、ご参加の方々にご迷惑をおかけする事も考えられ、今回、講師とも相談をし、苦渋の選択をさせて頂いた次第です。
 どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します。

※変更日:3/28(土)→6/20(土)(会場は同大阪府社会福祉会館501号室)
※参加者把握のため、チケット購入者は御一報頂ければ幸いです。
※なお、今お持ちのチケットはそのままお使い頂けます。6月20日(土)にお越しになれない方は、ビデオ聴講会も予定しており、別の講座への振り替えも可能にしておりますので、ご連絡を頂ければ幸いです。

主催者・問合せ先:NPO法人国際生涯学習文化センター 
電話06-6764-1282 ファックス06-6761-5834