フリースペース「スイッチ」第42回

連休の合間、2日夕方からデイサービス スイッチオン伊丹の片隅で、フリースペース開催。

部屋のレイアウトが変わり、リハビリマシーンが窓際にずらっと並び、その奥の小さなほっとスペースを使用させていただいています。

施設近くには、オアシスタウンが開業し、町の雰囲気が、変わっていっています。

本日も、親子1組参加。

続けて同じ場で開催することで、施設の方々の理解も得られますね。

今日は、バーべキューの話題になりました。

またいつか、近場でできたらよいな!

写真は、テレビの県みんショーで報道された、滋賀県湖南市にある、カレーうどん。
スタッフで、いつか若者引率で、町散策に行けることもあるかと、下見してきました。

次回は16日から開催で〜す

(%右足%)(%右足%)