愛に来い恋おかまち【イベント報告】

2月に岡町で開催され、CASAも出店させていただいた愛に来い恋おかまち(%ハート%)

寒さ厳しい2日間でしたが、イベントは大盛り上がりのうちに無事終了いたしました(%星%)

CASA×richeのコラボカフェにお立ち寄りくださった皆さまありがとうございました(%笑う女%)

そしてそして、イベントスタッフの甲南大学石川ゼミのみなさま、
CASAとコラボしてくださったricheのみなさま(当日も寒いなか売り子もしていただいて・・・(%痛い女%)(%涙%))、
そして大人組(笑)の皆さま、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!

石川先生がイベントの大奮闘の様子をレポートしてくださっています。
CASAの様子も書いてくださっているので、是非ご覧ください(%ニコ女%)(%ハート%)

第一弾
http://www.konan-univ.jp/news/view/economics/1070

第二段
http://www.konan-univ.jp/news/view/economics/1084