おかまち夜店大会にむけて!

22日はおかまち夜店大会にむけて
みんなで買い出しに行きましたよ(^^♪

まずは三宮集合で南京町に行きました。
女性から買うものを聞いて、いざ南京町へ(%音符1%)

みんなでわいわい、ぶたまんを食べながらも
無事買い出し終了(*^_^*)

わたくし、ゆいかは
最初から参加することができず、
みんなにぶたまんを頼んだのに
見事食べられてしまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、仕方ないですね!笑

私がKittoに到着したころ、
休憩中の1回生はみんなで27時間TVを見ていましたよ!
楽しそうに見ているみんながとてもかわいかったです☆

このあと、和可奈も合流して、
一駅以上先の業務スーパーに
みんなで歩いて買い出しに行きました!
お米50キロとその他もろもろ。

男の子3人と私と和可奈が10キロずつ担ぎました。
男の子はもちろん平気そうでしたが、
和可奈もなにも言わずに運んでくれてとてもたくましかったです!
一方私は、もう年でしょうか?
ずっと重い重い〜って言ってました。笑
いや、でもかなりの距離があったし、仕方ないですよね!?

無事Kittoに戻り、みんなでかき氷大会☆
とてもおいしかったです(*´ω`*)

みんな本当にご苦労様でした!

おかまち夜店大会は一週間後です!
7月28日29日の18時〜21時。
あと一週間、頑張って準備していきましょうね☆