6月19日(火) CAFE

ゆいかです!
こんな時間に更新ごめんなさい。笑
洗濯機をまわしてる間に書きます!
2日前のこととなりますがお許しを\(^o^)/

19日は台風が関西上陸ということで
大学が休講になりました!

だから、くーぼはCAFEの手伝いに、
結以花とCASA、OBでありサポートリーダー(笑)の裕太は
ランチをしにKittoに行きました☆

この日のシェフは中国雲南省のヨンファさん!
日替わりランチは米麺でした!

結以花は初めて食べました!
すっごくおいしかったです((´^ω^))
お米から作られている麺は食感がたまりませんでした…
結以花好み笑
ささみが入っていたり、これまた私の大好きなパクチー!

桜えび入りのスープは、
飲むと桜えびの香りがぶわ〜って香ります!笑
本当においしい\(^o^)/

そして、この日のサラダは、
いつもお手伝いしてくださるDUAL RINGの方々がくださった
この日収穫したての野菜です!
本当に新鮮でしゃきしゃきしてておいしかった!!

本当にCASAのご飯はおいしい!
もっともっと多くの人に食べてもらいたいな(*´ω`*)

この日は、関学が休講ということで
関学生も何人か来て下さいました!
本当にありがとうございます(*´ω`*)

このあとは暇で、ゆうきさんと裕太と3人でおしゃべり!
私はCASAの看板をかいてみたりしましたが、
正直しっくりきません。んんん。もっとセンスのいいものを作りたい。
でも写真貼ったりするしごちゃごちゃしちゃだめなんですよね〜。
どうしようかな…、デザイン考えよ!笑

今週の土曜日、6月23日は
誠に勝手ながらお休みさせていただきます(T_T)
申し訳ございません。

今後もCASA、よろしくお願いします!