welcome新入生\(^o^)/

新入部員広報も終わり、
新歓BBQも終わり、
面談週間も終わり、

受け入れ態勢が未熟なので色々迷惑をおかけしながらも
なんとか新入生がだいたい決まってきましたね(%ハート%)
なんと2回生の子も入ってくれるのです☆キラッ
うれぴーーー(%ハート%)(%ハート%)俄然やる気でたて(笑)
仲良くやっていきましょーね!

CASAを選んでくれたみんな、
本当にありがとう(*^^*)!!
まだまだ成長途中のCASAなので
積極的に参加してどんどん成長していきましょう〜♪

わたしはというと、今日初めて面談しました!

ほんと拙い説明でちゃんと伝わったか不安ですが
一生懸命分かろうと聞いてくれてほんと感謝ですwwww

この入ってくれた子たちが幻滅しないように
今まで以上に私たちがしっかりせないかんなー
て、思いました(`ω´ゝ)!!
改めて、CASA頑張ろうって思えるいい機会でした(%星%)

とりあえず7/1の全体ミーティング参加できないけど
準備段階は全力で協力しようと思います(笑)
そしてサポーター向け広報も頑張っていきたいと思います〜
目指せサポーター50人\(^o^)/
てことでサポーターについて詳しく知りたい方は
ethnic.cafe.casa@gmail.com まで♪