グリーンロハスフェスタ★

はい!こんにちは(^-^)/
ついに3回生になりましたゆうみです♪

5月27日の日曜日 晴天、絶好のイベント日和!!!
緑地公園で開催されました、「グリーンロハスフェスタ」という
ロハスをテーマにしたイベントに参加させていただきました♪

今回CASAから提供したメニューは
タイ風焼きそば パッタイ(%ハート%)
台湾風からあげ(%ハート%)
揚げバナナ(%ハート%)
マンゴージュース(%ハート%)

個人的に私が大好きなメニューたちです。笑

いつも思うのですが、CASAの料理は本当にどれも凝っていて、
日本では手に入りずらい食材を使用していることも多く、
まさに本格エスニック料理

その国出身の女性たち本人がその国の伝統の味付けで作っていいるからこそできることですね♪

揚げバナナだってただ素揚げしただけじゃありませんよ!
秘伝の味付け、秘伝の衣をつけてしてカリッと揚がっています。

どうにかして、この味をもっともっとたくさんの方々に伝えたいものです!

今回もお客さんに大人気でとっても喜んでいただけました★

また緑地公園は私たちがcafeを経営する岡町の近くということもあり、
cafeの方にも興味を持ってきくださるお客さんも多くて、うれしかったです(*^^*)
ぜひぜひcafeの方にも足をお運びください!

そして今回は今年度関西学院大学に入学した1回生も一緒に参加しました。
とても新鮮で楽しかったです☆

CASAにも新しい風が吹き始めました!
これからが楽しみですね!