生協祭にて本日も出店しています☆

昨日は本当にたくさんの学生や教職員のみなさんが立ち寄ってくださって、

ルーローファンがお昼過ぎで完売しました(%笑う女%)(%晴れ%)

ありがとうございます!

本日も10:30〜16:00まで屋台出店しています。

今日のメニューは・・・

大人気!グリーンカレー

あったかかぼちゃスープです(%音符1%)(%音符1%)

写真の通り今回の屋台はハロウィン使用になっています(%王冠%)
お会計付近にも1回生のメンバーが作ってくれた小物が置いてあったりします。
お立ち寄りの際にちょっと見てみてください(%ニヤ女%)

学校で出店するとゼミやサークルの友達、先生も足を運んでくださるので、なんだか照れくさいですね(%笑う女%)(%涙%)
でも合間をぬって買いにきてくれるのがとっても嬉しい、
シェフの女性たちに友達や先生を紹介できるのも嬉しかったりします(%星%)

今日からCOCOCHIも出店しますよ!!!
他にも面白い屋台がたくさん出ています。

生協祭、CASAにぜひお立ち寄りください(%ニコ女%)(%音符1%)