10月27日のCASAは!?

中国田舎料理の日(%笑う女%)(%笑う男%)
ということで、

(%晴れ%)「冬瓜とめんまと鶏肉の炒め、ごはんがけセット」(%晴れ%)750yen
サラダ、野菜スープ付

干しエビがきいた鶏がらだしで、冬瓜とめんまと鶏肉を煮込んだものを
あつあつのご飯にかけていただくものです!

干しエビとしょうががきいていて、鶏肉のうまみが冬瓜にしっかりしみ込んでいます。
口の中でとける冬瓜と、食感の違うめんまがごはんにぴったりです(%痛い女%)(%星%)
栄養たっぷりで病みつきになります(%ニコ女%)(%ニコ男%)

いきなり寒くなった今日ですが・・・

ぜひぜひ、CASAに足をお運びいただけると幸いです(%晴れ%)
あたたかなごはんとサービスでお待ちしております!

★今週は30日(土)もカフェ営業しております!
普段お店に来れない方もぜひぜひこのチャンスにお越しくださればと思います(%笑う女%)(%笑う男%)