3月25日コラボ交流カフェにて「春休み
キッズカフェ体験」を行っています。

この日は、小学三年生のはるえちゃんと五年生の
まゆちゃんがカフェコーナーのお手伝い(%ニコ女%)

朝から、はりきって接客をしてくれました(%音符2%)

途中から、カルピス作りやレジ作業も!
レジもあっという間に覚えて、嬉しそう(%ニヤ女%)

お客さんが比較的少ない午前中だったので
エントランスで呼び込みまでしてくれました!

おかげで出張所に来たついでに寄って下さった
お客様も何名かおられましたよ(%笑う女%)(%笑う男%)

ウェイトレスさんがあんまりかわいかったから、寄っちゃった
わよ・・(%ハート%)笑顔でコーヒーを飲んで下さいました。

二人ともお疲れ様でした。
キッズカフェ体験は、4/6まで。今回は、スタッフの知り合い限定でしたが
夏休みは、一般募集も行います。かわいいキッズカフェをお楽しみに(%星%)
(上村)