(%星%)(%星%)はじめまして、六期生の仮の広報になりました、けいすけ、ちさ、咲月です!(%星%)(%星%)

6日の金曜日、六期生で初めての顔合わせがありました!
留学中の2人以外、全員集まることができ、みんな最初は緊張した様子でしたが、大岡先生の用意してくれたゲームですぐに打ち解けることが出来て和やかな雰囲気で進んで行きました!

(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)

広報組それぞれの印象に残ったことをあげてみると、

(%王冠%)各自の偏愛best3の発表では、やはり自分の好きなものの紹介ということもあってそれぞれすごく盛り上がっていました!私のなかで印象的だったのは、ゆりの偏愛「塩様」(%ニコ男%)でしたね。笑
気になる方は是非ゆりまで(^o^)♪(ちさ)

(%王冠%)自己紹介のときの自分のキャッチコピーでは、ぽんの「ベッキー」っていうのが1番印象に残ってます♪ ( ´θ`)六期生全体でもベッキーみたいにどんなときでも前向きであれたらなーと思いました!(さつき)

(%王冠%)自分のキャッチコピー発表では、こうへいの「不屈の社畜魂」がインパクトあって1番印象に残ってます!頼もしいですね!笑(けいすけ)

個性的なメンバーが集まってて、ゼミが始まるのが楽しみですね\(^o^)/
6期生のみなさん、これから2年間一緒に頑張っていきましょう!よろしくお願いします!

そして最後に、大岡先生、3・4回生の先輩方これからよろしくお願いします!

(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)(%赤点%)(%青点%)