こんにちは!6月です。
ブログのデザインも激しく6月を主張してみました。
「センスが…」といったコメントはご容赦ください。。

さて今月のお買いもの情報です。
6月といえばじめじめ梅雨。しかし逆に雨を楽しむくらいの
勢いで、毎日を過ごしていけたらいいですね(%ニコ女%)

そんなわけで雨対策特集です(%雨%)!

(%星%)犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
「梅雨の快適生活特集」組まれています。
小さな動物は特に雨や湿気などつらそうですね…
雨具や除湿シートなどで守りつつ、一緒に乗り越えましょう(%痛い男%)

マルイウェブチャネル
ページ内検索で「防水」などを入力してみてください。
雨具はもちろん、時計や衣類など、梅雨時期の心強い味方が
たくさん見つかります(%笑う男%)
女性用のレインブーツ。昔なら「えっ?長靴?」と見慣れない感じがしたように
思いますが、最近ではおしゃれ品なのですね。時代を感じます(%笑う女%)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
除湿機・乾燥機など…真っ向から湿気へと立ち向かうならば
おそらくこれが一番の近道です!

以上、6月のお買いもの情報でした。