下記の記事は

以前のビオキッチンのものですがデトックスのスープなのでご参考にと思って載せていただいています。


ビオスープ

 今回、私たちがご用意した10種類のビオスープは、全てデトックスの観念をベースにして作りました。

 デトックスとは毒素を身体に入れない、働かせない、身体から出して健康につなげる目的の生活スタイルです。

もちろん食事だけではなく、睡眠や運動や休養など生活全体に関わる事です。

でも、そんなに難しく考えなくて大丈夫ですよ。

普段の生活をほんの少しずつ工夫するだけでイイのです。

 でも何から初めて良いか解らない方、忙しくてなかなか工夫する時間が出来ない方なども多いかと思います。

 そこで簡単に食べられるビオスープから始めませんか?

電子レンジで暖めるだけ、もしくは冷蔵庫から出してそのままでも召し上がれます。

なるべく普段多く摂りがちな塩分・脂質・タンパク質を控えて不足しがちな野菜をたっぷりと入れました。

スープだけれど食べ応え、満腹感を感じていただけるように具だくさんにして、素材の栄養を丸ごと詰め込んでいます。

 そして素材にもこだわり、減農薬、無農薬、有機栽培と有害な物を極力減らした物を選び、毒素を料理に残さない調理法を心がけています。

調味料も精製されすぎていないミネラルたっぷりの自然に近い物を厳選しました。

 安全で良い物を安心して召し上がっていただけるように日々努力と改善を行っていきたいと思います。

 無理のない美味しい食事から皆さんが毎日楽しく健康でいれますように、と願いを込めて作っています。

ぜひ一度、お試し下さい。心を込めてお届けいたします。