お料理の好きな方(パート他)&志の高い方(社員他) 募集

このたび、お料理の好きな方を募集しています。
下記のところで「へえ〜 面白いな〜」と思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

・ 地元のお野菜を使っていきます。安心なそしてヘルシーなお料理をお仲間が一緒になって作ります。、心のこもった手づくりの良さを活かしていきます。

・ 採れたての新鮮な食材を使っていきます。丹波ささやまを訪れた観光客にも「さすが丹波篠山やわ、〜おいしいわ、お土産に買って帰えろ〜」と言ってもらえるものを開発します。

・ 地元のご婦人方の手作りです。 農作業の合間に、子育ての空いた時など
フレッキシブリなワークスケジュールを組むことができます。将来は寺子屋的な塾をしますのでお子様を預けてママやおばあちゃんは働くことができます。

・年齢は不問です。体を動かすくことが好きな方、お料理が好きな方、好きななことで経済効果(お金)を得たい方、その方の情熱に合わせて時間給は800円からスタートします。

・ 後のもろもろはすべてご相談しながら進めていきましょうね。よろしくお願いします。

※ もちろん、正社員及び幹部候補等を希望の方は、保険関係は整えていきます。
まずは下記に履歴書ご送付ください。こちらからご連絡いたします。社員寮は完備します。

 一般社団法人丹波ふるさとネット 中山和子

就農希望者、週末農業希望者、援農ボランティの方は、この場合は他府県からの応募は可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

〒 669-2334
兵庫県篠山市風深146
 Tel 079-558-7530 Fax 079-558-7538
担当 緒方 090-4033-3901

私たちの考え方を志の高い方へ

丹波ふるさとネットはまだまだ未熟です。
しかし小粒ながらも志は大きいのです。

勿論事業としては、地域に信頼を得るために、
コツコツと小さなことから始めてまいります。

志をしっかり描いているのと否とでは、大きな違いがあります。
今ある力を結集して、できるところからの出発です。

勉強する場やチャンスは 今や国挙げて、兵庫県や丹波エリアの各市も
手を差し伸べてくれています。

 
地域活性化事業に、これをビッグチャンス到来と考える方は
ご一緒に地域を築いていきませんか!

これからは地域の時代です。
挑戦することが好きな人!人とのコミュニケーションが好きな方!

私達のやろうとしていることは、農業主導型の6次産業です。
それぞれの強みを出して組織化していきます。

今回の募集は、未経験者OKです。
入社して仕事をしながら学んでいきます。あなたの個性、特長を活かせます。

成功とは最後まであきらめない人が手にするものだと思います。
お気軽にお問い合わせください。

泊まれて食べれての場(当方持ち)がありますので、
遠い方も一度面接にお越しください。お待ちしています。