今年の「思春期ひろば」は終了です

みなさま

クリスマスも終わり、年末になりましたね。
あと、2日で大晦日で、その次の日は新年ですね。

お忙しい方、時間に余裕のある方、
人それぞれだと思います。

忙しいからといって、偉いなんてことはまるでなく、
マイペースで生活していけばよいのだと思います。

あなたの生活をプロデュースするのは
まさにあなた自身です。
来年からは新聞を読んでみるのもよし、
コンビニで買い物をすることにチャレンジするのもよし、
いろいろなトライがありますよね。

私もなにか新しいことを始めたいと思っています(^v^)

さて、ことしの「思春期ひろば」は終了しました。
明日(30日)は月曜日ですが、ルートはありません。

新年のルートは6日がスタートです。

みなさまには今年1年、本当にお世話になりました。
ルートにお越しくださった方々もそうですし、
ルートには来れなかったけれど、このブログを
見てくださった方、本当にありがとうございました。

来年もお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さいごにこの言葉を使わせてください。
「良いお年を」
では、また来年、2014年にお会いしましょう。