丹波篠山地域の農産物を阪神間へつないで下さる方募集中

CS神戸ふるさと事業部からのお願い

CS神戸のふるさと事業部では、丹波と阪神間をつなぐ事業をしております。
今回、阪神間農産物販売プロジェクトの受け皿(販売場所)が順調に整いつつあります。

しかし、売り場が下記の通り、広がりを見せようとはしていますが、肝心の生産者へ直接集荷していただき、農産物を阪神間へデリバリーして、販売を担当してくれる人がしっかりと決まっていません(集荷できる農家さんは当方でお連れして、紹介・案内いたします。)
できるだけ、丹波篠山地域で(広範囲もしくは限定した地域でも)集荷・販売を担当していただける方を緊急募集します。

販売拠点例(7/16現段階):
1.神戸そごう百貨店 南館(Loft館の5階 ひょうごふるさと館)
 土曜日と日曜日
2.土池サブセンター (定例の五の市以外の日も販売可能)
 8月の某日にイベント的に開催し、以後定期的にしたい。
 生産者自身の搬入以外に、当日参加できない、特に有機野菜や自然栽培農家さんを 直接訪問、集めてまわれる人。農家さんへは別途ご案内いたします。
3.御影旨水館 丹波ふるさと市
 販売は厳密には未確定。交渉計画中(販売必要なし、流通部門のみ)
月水金もしくは火木土の一日おきぐらいで。 丹波市のみの野菜に限る。
4.JR住吉駅 住吉本町1丁目 「Wish」
店の軒先 日曜市 11時から まず、手始め、今後は調整。
5.ギャラリー樹 芦屋市
 火曜日もしくはその他の曜日
6.有馬 簡保の宿 水・木曜日 販売ルートの継承

上記を解決してくれる人として、丹波篠山のルートをまわれる方を緊急募集いたします。
販売もできれば担当してほしいですが、無理なら、流通だけでもかまいません。
そのような起業CBをお考えの方は、是非一度、CS神戸にきて相談していただけませんか?
よろしくお願いします。(但し、場所代等の諸経費は別途かかる所がございます。)

NPO法人コミュニティ・サポートセンター神戸ふるさと事業部(担当 国枝・土井)
〒658−0051 神戸市東灘区住吉本町2-13-1 森田ビル3F
TEL:078−841−0310 FAX:078−841−0312
携帯:090−9985−4925(国枝)090−9066−4734(土井)
個人メール:cskunieda@cskobe.com 事業部メール:furusatocb@yahoogroups.jp