ざんざこ踊りのパンフレット完成!(養父市大杉)

ざんざこ盛り上げプロジェクトに取り組んできた養父市大杉地区で、ざんざこ踊りを紹介するパンフレットが完成しました(%ニコ男%)

A4の3つ折りサイズで写真を多く使い、踊りの由来や歌の順番など、これまでなかなかわかりにくかったところを上手に解説しています。

これから道の駅などいろんなところに設置し、踊りをPRしていきます。
先日の元気交流会でも配布していましたね。

地域づくりにおいては小さな成功体験の積み重ねが持続の秘訣ですが、目に見える形で成果品ができあがり、大杉区のみなさんもますますざんざこ踊りを盛り上げていくモチベーションが上がったようでした(%ニコ男%)

まえちゃん