キャッサバ料理コンテスト 相生市矢野

キャッサバ芋の料理コンテストが矢野公民館で
厳かに(%黄点%)執り行われました(%笑う女%)

当日は、5名のお母様(%笑う女%)が、(%青点%)料理の鉄人(%青点%)
改め(%紫点%)アイアンシェフ(%紫点%)顔負けの熱戦(%痛い女%)(%怒る女%)(%ニヤ女%)

当日披露されたメニューは
(%黄点%)餃子
(%黄点%)もちもちお餅
(%黄点%)ハンバーグ
(%黄点%)芋ボール

どれもキャッサバの(%緑点%)もちもち感(%緑点%)を活かした
美味しい料理でした。

しかし、(%怒る男%)

コンテストには結果が、選ばなければ(%涙%)(%涙%)

見事(%黄点%)鉄人(%黄点%)を制したのは

(%王冠%)芋ボール(%王冠%)

チーズとの相性が良く、食感も良かったと言う事で
選ばれました(%晴れ%)(%晴れ%)

他の皆さんも、(%星%)ステキ(%星%)なレシピで
どれも優劣を付けがたい結果でした。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

優勝者を中心に記念撮影。

皆さん学校卒業依頼の表彰状と大喜び(%ニコ女%)(%笑う女%)

学校を出ると中々もらえない表彰状(%痛い女%)
良い思い出(%音符2%)になったようです

因みに、私も頂いたキャッサバレシピを
クックパッド「金鼠」で公開中(%ノート%)
興味があったら見てね〜(%ニコ男%)(%ニコ女%)

帰りにキャッサバ粉をもらっちゃいました(%赤点%)
何かかんがえよ〜

US