またまた「最強」寺 相生市矢野

矢野地区の会合は、西教寺で行われました(%晴れ%)

今回のテーマは、「誰が」「どのように」「何を」実施するかを話合う事でした。

しかし(%雷%)(%ショック男%)(%雷%)

矢野地区の小学校統合の話が凍結(%雪だるま%)(%ペンギン%)
小学校の跡地利用について、話合っていた事も、一歩後退(%右足%)(%左足%)

子供たちに何かをしてあげたいと言う思い(%ハート%)を実現する為に
「何を」「どのように」を考える事から始める(%エンピツ%)(%ノート%)
施設が無くなるから(%とんかち%)じゃなくて、やってあげたいから(%ハート%)
という気持ちが変わらないなら小学校の存続は好都合とアドバイザーからの
指摘も(%雷%)(%雷%)

矢野の歴史・自然を活かしたハイキングコースの話も出ており、今回は
具体的にどのコースが存在するかを確認(%エンピツ%)
コースは、10以上(%ショック男%)もあり、初心者からベテランまで
幅広い年代のコースを設定できそう(%笑う女%)(%笑う男%)

次回は、「いつ」といったもう少し深く具体策を考えていきます(%ニコ男%)(%ニコ女%)

US