まちづくり計画を振り返る(佐用町三日月地域)

今回で5回目のワークショップ(%ひよこ%)

プロジェクトメンバーも、フルモデ(%音符1%)のメンバーと月一回顔を合わさないと、1ヶ月が過ぎた気がしない時期になってきたとか(%ハート%)

今日は、以前に作った三日月地域まちづくり計画書を振り返ります(%左足%)(%右足%)
計画を作成してから、早2年(%ショック女%)(%星%)
あの時は必要だと思った事がもう必要ない(%笑う男%)
今はもっと必要な事がある(%怒る女%)
等、新しい三日月地域計画作成について、話合いが行われました。

ワークショップはますます良い雰囲気(%ハート%)(%笑う女%)
メンバー同士が打ち解けてきた(%笑う男%)(%笑う女%)からと、
アドバイザー(%ニコ女%)・地域(%月%)の信頼が深まってきたからかなぁ(%ハート%)(%ひよこ%)

US