取組紹介映像が出来ました。みんな見てね!!(^o^)

兵庫県の魅力を動画で紹介しているインターネット放送局「ひょうごチャンネル」などで、ふるさと自立計画推進モデル事業等の地域再生大作戦に取組んでいる地域等の取組を映像でお届けします。

今日は、第一弾として21年度採択地域の大山地区をご紹介(%ハート%)
旧大山保育園を改装し「大山ファミリーの郷」が生まれました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

「monoile(物入れ)」と題したカフェや工房が同居した複合施設(%ニコ男%)(%ニコ女%)
ネーミングには、「モノへの思い入れ大切にしたい」と言う想い(%ハート%)が込められています(%ハート%)(%ハート%)

工房では、カフェで使用する家具や子供が遊べるおもちゃ等も作成(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%星%)(%紫点%)カフェは、金・土・日・月曜日にオープン(%紫点%)(%星%)

(%音符2%)来て! 見て! 触って! 大山のファミリーの郷(%音符2%)

大山ファミリーの郷紹介映像は下記から見る事が出来まーす(%音符1%)
(%青点%)ひょうごチャンネル(%青点%)
http://hyogoch.jp/channel/programview/id/616/
(%黄点%)ひょこむ(%黄点%)
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=204353

今後もドンドンと紹介していきまーす(%音符1%)(%音符1%)
皆さんみーてねー(%ペンギン%)
US