余部(香美町)で第1回トライウォーク開催!

さて、久しぶりに余部からのお知らせです。
余部では昨年度、鎧駅から余部に至る2.5kmの里山遊歩道“たかのすの森”を整備しました。
この遊歩道を活用し、地域おこしにつなげていくため、「第1回トライウォーク」を9月25日に開催します。

昨年は今年の本格開催に向けた準備としてイベントの運営方法の確認のため、地元住民が散策しました。(これは報告済みですね。)
今回は、いよいよ記念すべき第1回目の本格イベントです。

昨年は新橋の架け替えで大注目を浴びた余部ですが、まだまだ盛り上がっていますよ。
「明日の余部を創る会」のみなさんが入念に準備を進めてきたイベントにぜひご参加下さい。

まろ