空き旅館改修プロジェクト八木<現場見学>

八木旅館の改修工事の現場に行ってきました(%とんかち%)(%とんかち%)

私、おかやんはなにげに初めて訪問しました(%ひよこ%)

昔は旅館だった建物なだけあって外観は結構立派です(%王冠%)

ということで、いきなり工事現場に潜入!

この日は内部の作業はなかったようです。

足下に気をつけながら、うろうろ写真をとって回りました(%左足%)(%右足%)

いっぱい写真とったんですが載せきれないので1枚だけ。 →

床をはがしたところがあったり、配管の工事中であろう場所があったり、はなれがなくなってたり、あたらしい家具?が届いていたりで、作業真っ最中という雰囲気が漂っていました(%ペンギン%)

外では、作業している方が2人。

今年はよく雪が降ったこともあって、工事がストップしたりもしていたようです。雪かきをして最近やっと作業が再開できたとのこと(%晴れ%)

寒い中、ご苦労様です(%雪だるま%)

完成はどんなものになるのか、まだ想像もつかない感じでしたが、
むしろどうなるのか楽しみになりました(%ニヤ女%)

また但馬方面に出張の際には様子を見に行きたいです☆

おかやん