栃原ニュース発行します 朝来市生野町栃原

先日も、まちあるき(山歩き?)&会合の様子を紹介しました、朝来市生野町の西端にある栃原(とちはら)地区。

ふるさと自立計画の取組を紹介する「栃原ニュース」(すいません、勝手に名付けちゃいました)が発行されました。(%ニコ男%)(%ノート%)(%エンピツ%)(%ニコ女%)
そもそも、ふるさと自立計画って何?っていう話から、どんなことするの?っていうことが書かれています。
先日のまちあるき&会合の様子も第2号で地域の皆さんにお伝えすることになると思います。
次回は11/17(水)。少し出だしが心配されましたが、エンジンが暖まってきたようですね。(%笑う男%)(%笑う女%)

地域の将来を自分達で考える会です。一人でも多くの方の参加を待っております。

くろ