一円電車復活プロジェクト 機関車、姿を現す 明延(養父市大屋町)

今日(10/20)の新聞紙面で取り上げられたのでご存知の方もおられるかもしれませんが、一円電車復活プロジェクトの重要パーツのひとつである機関車が、昨日明延入りしました。(%ショック男%)(%王冠%)(%ショック女%)

養父市の方から写真データが届きましたので、ご紹介しましょう。

機関車といっても煙をしゅっぽしゅっぽと吐き出すそれではありません。

蓄電池機関車(バッテリーロコっていうんですか?)です。

車体はきれいな青色でした。昨年の一円電車でリースしていたのは黄色でしたが。

これもなかなかいいじゃありませんか。

そろりそろりと、線路の上に・・・。(%とんかち%)

くろがね号も、明延新興館前の定位置からお引越しです。

(%ニヤ女%)(%ペンギン%)

乗り心地はいかがですかー

16(土)の作業終了時以降もなんらかの作業があったと思います。

それは、一円電車まつり(10/24)本番のときにお聞きすることにしましょう。(%笑う男%)(%ペンギン%)(%笑う女%)

くろ