栗尾に現れた大きな熊 (豊岡市但東町)

数日前から続いている豊岡市但東からの話題・・・・。
たんとう新鮮やさい市、いっちゃんおっちゃんの蓮池祭り、たんたん温泉(番外編)と続きました。
たんたん温泉からR482、R462と車を走らせます。帰りも福知山から高速に乗りましょうか。

おっと、R462沿いに巨大な熊発見!

別角度から撮影するとこんな感じ。

結構でかいですよ。(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)

少し離れたところから撮影。これで大きさがよくわかりますね。

熊の左手に見えているのが、新鮮野菜や加工品などが買えます「百笑館」、たまごは何個たべようかな?「但熊」です。

で、熊の正体は・・・・。

女性専用WCでした。(%ショック男%)

中は残念ながら取材できませんでした。

空調完備ですか、エアコン付いていますね。

さてさて、今回の目的は・・・。

但熊弐番館のロールケーキ、です。

新鮮な但熊のたまごを惜しげもなく使っています。

今晩のデザートに決定!

画像は・・・・撮る前に食べちゃいましたー。

くろ