日曜は選挙に行こう!!

7月11日(日)は参議院議員通常選挙投票日です(%晴れ%)

私たちの代表を決める大切な選挙です(%笑う男%)(%ハート%)(%笑う女%)
みなさん投票に行きましょう!!(%ひよこ%)(%ひよこ%)

ちなみに、私は日曜に期日前投票に行ってきました(%ニヤ女%)(%星%)
たまにしかないことなのでなんだか緊張しますよねー(%痛い女%)
無事に選挙できたので今はほっとしていますが・・・笑

手続きも簡単ですぐ投票できるので個人的には期日前投票オススメです(%音符1%)
あらかじめ、予定があって行けないという方はぜひご利用ください(%エンピツ%)(%エンピツ%)

あ、ご存じだとは思いますが、参議院通常選挙は選挙区選挙と比例代表選挙からなっています(%とんかち%)
2つとも忘れずに投票して下さいね(%ニヤ男%)(%星%)

ぜひぜひみなさんの一票を生かしてください(%笑う女%)
ご協力お願いします(%ニコ女%)(%手紙%)

(%紫点%)兵庫県ホームページもご覧ください(%王冠%)(%王冠%)

おかやん(%ペンギン%)