立ち上がる高橋地区 今度の日曜はフリーマーケット

昨年度、ふるさと自立計画の策定に取り組んだ豊岡市但東町にある高橋地区。
動きが活発になってきましたよ。(%ニコ女%)(%晴れ%)(%ニコ女%)

女性陣が「私たちでもなんかできるわよ」とたちあがり、ブログの開設ガレージセールの実施と矢継ぎ早に動いています。(%とんかち%)(%ニヤ女%)(%とんかち%)

今度の日曜日は、高橋地区公民館でフリーマーケットを行います。 
みなさんもぜひお越しください。

日時:6月27日(日) 11時〜14時
場所:高橋地区公民館(豊岡市但東町久畑)
 R426沿い、高橋小学校の少し西側、P有り

週末は、高橋のフリーマーケットを楽しみ、その後は但熊でたまごかけごはん、シルク温泉でお肌つるつる・・・・の小旅行を楽しんでみませんか。(どちらも車で10分とかかりません)(%車%)(%車%)

今回のフリマを企画している元気な女性陣のブログはこちら。 「おさんぽ」

くろ