またまたトップ画面変えてみました

ほんの数日前に、くろさんがトップ画面を変えましたよね(%王冠%)

でも、今日はもっとバージョンアップさせてみました(%ニコ女%)(%晴れ%)

どうでしょうか??(%ひよこ%)(%ひよこ%)

とっても賑やかになったような気がしませんか?!(%音符1%)

写真をいっぱい貼って作りました(%ノート%)(%エンピツ%)

もちろん、どの写真も、ふるさと自立計画に関係のある地域のものばかりですよ(%星%)

くろさんが去年からかなりの量の写真を撮りためていてくれて、どれにしようか選ぶのに困りました(%痛い女%)(%晴れ%)

でも、作業をしつつモデル集落の元気な取組の様子を感じることができてよかったです(%ニコ女%)

私もこれからは集落へ行くときにはデジカメ忘れんようにしないと(%ペンギン%)(%王冠%)

このトップ画面の作成ですが、実はすごくて間のかかる作業で・・・(%くもり%)笑

今日は、とりあえず作業を終えました(%左足%)(%右足%)

が、A型の私としてはもうちょっと完璧なトップ画面にしたいなぁとたくらんでいます(%ニヤ女%)(%月%)

今後も、ふるさと自立計画モデル事業の展開とともにトップ画面にもぜひぜひ注目してみてくださいねー(%ニコ女%)(%音符1%)