今日は、地図を使っての作業が大半でした(%ノート%)(%ニコ女%)

本になってる兵庫県の地図とパソコンに入ってる電子の地図を見ながら、お目当ての地域を探すのに奮闘してました(%ひよこ%)(%雷%)

なんだか目がチカチカするー(%痛い女%)笑

地図を見るのって、私は好きなんですよ(%星%)

知ってる場所でも知らない場所でも、より地域を知れることができるから(%王冠%)

ここはこういう地名なんだ〜とか、こんなところにも集落があるん?!みたいな発見が結構楽しいんですよね(%音符1%)(%音符1%)

もちろん旅行とかに行けばめっちゃ役に立つし(%ニコ女%)(%晴れ%)

うちの課の部屋にもいろんな種類の地図がたくさんありますよー!!!!

道路地図、住宅地図、兵庫県全体が一目で見られる地図・・・・・

兵庫県は広いから、地図は必須アイテムですね(%ニコ女%)(%ハート%)

とは言っても地図だけではわからないことがあることも事実(%ニヤ女%)

地図をうまく使いながら、実際にどんどん足を運ばないといけないと思います(%左足%)(%右足%)

ふるさと自立計画のモデル集落についてもそう(%月%)

地図をどんどん活用して、集落内ならどんだけマニアックな地名や建物を言われてもわかるくらい詳しくなっていきたいですね〜(%音符2%)笑

そして頑張る地域のみなさんをしっかりサポートしたいと思います(%笑う女%)(%星%)

おかやん