ガレージセール in たかはし “世界でたったひとつ”

豊岡市但東町の高橋地区で、明日(5/23)11時からガレージセールが開かれます。(%ニコ女%)(%晴れ%)(%ニコ女%)

場所は、みなさんごぞんじですかね?たまごかけごはんで有名な「但熊」のあたりです。
但熊の斜め向かいにある西垣酒店の駐車場で実施するようです。
ま、とりあえずは「但熊」目指せばいいのかな・・・。

前日・・・・というから今日ですかね、ちょうど今頃値札付けたり、スタッフの誕生日祝ってバースデーケーキを食べたりしている、ようです。(%ニヤ女%)(%王冠%)(%ニヤ女%)

なんかパワーいっぱいですね。(%笑う男%)

がんばる高橋の女子が運営するブログ “おさんぽ”はこちら

(写真は但熊のあたり。GWデス。まだチューリップが咲いてます)

くろ