おみやげは“妖怪まんじゅう”

長かったGWも終わり、「日常」が帰ってきました。
休みがあった分、仕事もたまってるわけでして・・・・(%ショボ男%)
ハイテンションで仕事を終えた夕方、おみやげの品がまわってきました。チョコ味とカスタードクリーム味があったので、脳内でさんざん悩んだ後(その間0.1秒)、チョコ味をゲット。
「疲れた頭にご褒美」とつまもうとしたところ、何かに気がつきました。

鬼太郎のおやじじゃないですか!! (%ショック男%)(%雷%)(%ショック男%)

驚きの声をあげた私に、お土産を持ってこられたエフ氏が近寄ってこられ・・・・。

「包装紙は『妖怪新聞』だよ」とひとこと。

なんと!しゃれているじゃないですか!(%ショック女%)(%音符1%)(%ショック女%)

こういう遊び心がいいですね。

兵庫県が推進するふるさと自立計画のモデル地域でもこんなんできないかなー、とチョコ味を楽しみながら考えた夕方でした。

くろ