城下町八木の明日を創る会第89回定例会

2/26(金)に、またまた八木におじゃましました。
 自立計画の内容はほぼ固まり、あとは、計画書を作成するのみです。前回の定例会から、地区の皆さんの気持ちは既に計画づくりを飛び越えて実施に気持ちが移っております。
 3/20(土)には八木城跡までの登山道の調査が予定されてます。実は、私はまだ、八木城跡に登ったことがありません・・・・すみません・・・。ということで、当日は参加させていただこうと思っておりますのでよろしくお願いします。
 4月始めには、「城上がり」が予定されております。この時期、八木の皆さんは、地区の行事が他にもたくさんあり休む間がありません。ふるさと自立計画は無理せずにボチボチいきましょう!
(写真は、八木城跡です。NHK坂の上の雲のオープニングシーンに似ていると思いませんか?)

by:よっしゃん