くましろ(神代)おもっしょ祭 成功!

昨日の11/15(日)、南あわじ市の神代地区で『くましろ(神代)おもっしょ祭』が行われました。(%左足%)

天気が心配されましたが、肌寒かったものの、なんとか雨も降らずに無事開催されました。

それよりも心配といえば「準備、ほんまに大丈夫なんかいな(%ショボ男%)」の心配が一番だったのですが、「うらかべはなんとかなんねん」との言葉どおり、結束堅い住民パワーで無事乗り切りました。(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

いやー、天候とは変わって、あたたかみのあるお祭りでした。
また、ゆっくりとみなさんにお話ししましょう。イベントネタも貯まってきています。順番にアップしていきます。順番に(汗)。
とりあえずは、来年度予算での宿題をもらってるので、そいつをやっつけてから・・・・。

写真は、イベント会場裏の田んぼでやってた、薫炭の焼き芋です。
甘くておいしかったー。(%笑う女%)(%笑う男%)

くろ