昨日(10/22)の午後は、仕事の合間をぬって休みをいただきました。(%ニヤ男%)
県庁から大倉山の神戸市立中央図書館に行って、借りてた本を返却。
その後、山陽電車に揺られ西へ。
駅から10分ほど歩き、とある病院にお見舞いに行ってきました。
緊急入院し、絶食3日目でしたが、おちついてて、見た目は元気でした。(%ニコ男%)
ちょうど看護士さんが入ってこられ、「先生から水かお茶ならってOKでました(%ハート%)」とのこと。一安心でした.。(%ニコ男%)

帰りもてくてく歩きます。(%左足%)
実はお昼ご飯を食べ過ぎていまして・・・・(%痛い男%)
図書館で本を返した後にお昼ご飯を食べたのですが、それがまたすごいボリュームでして・・・
場所は、神戸市立中央図書館の南、GSの西10mほど行ったところ。お好み焼き屋「まさ」です。かっこいい自転車を飾っている自転車屋さんの隣、ビルの2Fです。
えっ?写真は?
新米ブロガーにありがちなミス。(%涙%) 先に食べちゃいました。(%笑う男%)
今回の写真は、帰りしの公園でのものです。

駅前の公園でイベントやってました。
きれいですねー。
退院したら連れてきましょうかね。(%左足%)
公園では、子ども達の遊び声が響いていました。
傍らにはママさんグループ。
ベンチには若いカップルが。
スーツ姿の私はちょっとまわりにマッチしていませんでしたが、のどかな時間が過ぎました。

こんなんもありました。
2羽の孔雀でしょうか。
片方が羽を広げています。
求愛のポーズですか?

本日はふるさと自立計画とはまったく関係ない日記でした。(%ひよこ%)

くろ