原始人村おにぎりハイキング2009

兵庫県が推進する「ふるさと自立計画推進モデル事業」の応援地域の一つ、加西市万願寺地区の原始人会のイベント『おにぎりハイキング』(%音符1%)

万願寺の野も山もすっかり秋景色となりおいしい新米の季節になりました(%晴れ%)
新米のおにぎりを握ってハイキングへでかけませんか?
さわやかな秋空の下で食べるとより一層おいしいでしょうね
ゴールするとなんと甘酒のサービスが(%音符2%)
足湯のご準備もしています
是非皆様でハイキングにお越しください(%右足%)

出発前に新米のおにぎりを自分で握っていただきます(%ひよこ%) (飲み物はご持参くださいね)

参加しやすいように3コースあります
ファミリーコース(片道1km、往復約60分)
ろまんコース(片道2km、往復約90分)
健脚コース(片道3km、往復約180分)

集合場所は、加西市の北端、万願地地区にある原始人村
原始人村ってなんじゃい?という方はこちらをご覧ください

参加費用はお一人500円です。(あらかじめ予約ください)

詳細はこちら