あ〜りがとー、あ〜りがとー、か〜んしゃしーて、○○しよ〜

現在私が働いている家庭教師センターの同僚たちです(^−^)

 私はここで普段家庭教師の先生の研修、顧客管理や事務処理を行い、そして保護者や生徒さん、先生と話をして相談にのったりしています。ついつい話を聴いていると長くなり、30分くらい電話で話してしまうこともありますが、話しあうことで相手に喜んでもらえたり、またこちらも学ばしてもらうことも多いので日々感謝感激大滝秀治です!!

 この中で一番ふざけている人が(みんなふざけていますが(笑))一番偉い人です。別に役割の話だけではなく、人間としての器と顔がでかくて、その上男気があって太っ腹で三段腹です。しかしなんといっても人として一番大事な優しさも持っています。まさにハムの人…いや「信」の人だと思います。他のすべてのメンバーも皆気が良い人物たちで明るい雰囲気で仕事が出来ています(もちろん暗い時もあります。もしいつも明るかったらその人はイっちゃってます。)。

 仕事の他にもメンバーと他の仕事場の仲間らと誕生日会や飲み会などもよく行き、私も業務以外ではアルコールの抜けない毎日ですが(んなこたーない)、皆の仕事に対する高い意識を見ながら日々研鑽いたしていまふ。

 同僚のみなさん、不肖私は社会活動やその他で忙しく励んでおり毎日ははいれませんがこれからもよろしくお願いします(%星%)